サポート体制

サポート体制

サポートフロー契約された方からお問い合わせいただきます(電話・FAX・電子メール)。
このとき会員番号を必ずお知らせください。
※問合せ機材を使用できる環境にて連絡頂くと、対応がスムーズです。

質問内容を詳細にお知らせください。複数の機種を登録
されている場合は機種・機番等もお伝えください。

簡単な質問内容であれば、その場で回答いたします。
お調べするのに時間がかかる場合、後日回答となる場合も
ございますのでご了承ください。

電話での解決が困難な場合、リモート(遠隔操作)にて行う場合や、ご希望により別途出張サポートを受けることができます。
このとき、契約内容により出張サポートが無償になります。

※ハードウェアの故障と判明した場合
修理費用は別途必要です。