入会受付・入会方法

入会方法

別途申し込み用紙(コチラのPDFファイル「TMSS入会申込書」をプリントアウトしてご利用ください)に必要事項を記入の上、弊社宛に郵送・FAXまたは直接お持ちください。料金受領確認後、会員登録資料を発行いたします。その後サポートを受けられるようになります。料金は弊社指定口座へ振り込みいただくか、直接弊社までお持ちください。

申し込み用紙の本体機種の登録欄は必ず記入してください、登録機種以外のお問い合わせには対応いたしかねます。

注意事項

  1. 当会員サービスはソフト・ハードウェアメーカーで行っているサポートサービスとは一切関係ありません。
  2. 当サービスはハードウェアの保守(故障時の無償修理)を行うものではありません。
  3. ソフトウェアの誤り(バグ)などのメーカー(作成者)でないと対応できないものに関しては対応できない場合があります。
  4. インターネット上のサイトに関する内容は対応できない場合があります。
  5. 他店から購入された機器で、故障と判断した場合、弊社では対応いたしかねます。もし対応を希望される場合は、保証期間内であっても有料となります。
  6. 会員登録資料は他人に譲渡又は、貸与することはできません。
  7. サポートを受けているパソコンの機種などの登録内容に変更があった場合は、速やかにご連絡ください。登録されていない機種に対しては対応できない場合があります。
  8. 本サポートサービスにより運用した結果の影響については、いっさい責任を負いかねますのでご了承ください。

TMSS入会申込書

こちらからPDFファイルをダウンロード、プリントアウトしてご利用ください。
TMSS入会申込書